ゲーム好き主婦のひとりごと

気の向くままに、思い付くままに書いた独りよがりブログ

ぽめさんの読者登録、600人目の御方になりまして・・・

f:id:ooinunohuguri:20180527121259j:plain

 

紹介して頂いた、 そのおかげで、アクセス数がだいぶ増えたみたいです。ぽめさん、どうもありがとうございました。

ぽめさんのブログです。

 http://pomec-blog.hatenablog.com/

さすがに、600人も読者がいらっしゃると影響力凄いですね。

 

私は、ブログを書きはじめて、1か月にも満たない初心者です。

ブログは全く、読んだこともありませんでした。

 

ヤフーニュースで、〇〇さんのブログが炎上したとかのニュースは見ていましたが、だからと言って読むこともなく、書くほうが先になってしまいました。

 

 

そんな私が、どうしてブログを書き始めたかと言うと、主人の勧めで、いつもの人のことを、ブログに書いたらと言われて、ホイホイその気なったと言う、おめでたい奴でございます。

 

いつもの人と言うのは、いつも、同じ時刻にゲームをしている人で私のブログに、たびたび登場しています。

 

ありがたい事に私のつたない文章でも、読んで下さる読者さんができ、その方々のブログを読んでいると、ブログを読むのが、楽しくなってきて、いろいろな人のブログを読んでいます。コメントも書いたりしてます。

 

私、ブログが初心者なら、パソコンも初心者なんです。

ブログを書く前は、パソコンは何か調べる時に使う位だったので、打つのが凄く遅くて・・・

 

主人にアルファベットの大文字、どう打つの?とか、?マークどう打つのとか聞く、そんなレベルなんです。

 

コメントの書き方も分からなくて、おたおたしたり・・・

それでも、少しずつ長い文章も書けるようになってきています。(笑)

 

長い目でください。よろしくお願いします。

 

ゲーム好きの主婦は

            ブログもパソコンも初心者でした・・・・