ゲーム好き主婦のひとりごと

気の向くままに、思い付くままに書いた独りよがりブログ

私はブログを書かずにはいられない中毒か?

f:id:ooinunohuguri:20180620211319j:plain

 

私はブログを書いていますが、何しろ大ざっぱな性格で、誤字、脱字をしてしまいます。主人が家にいる時に記事が出来ると・・・

 

『編集長、記事が出来ました。直し、お願いします。』と言うと

 

私の記事を主人が、直してくれてます。(笑)

主人は、全く本を読まない私と違って、読書家です。

 

ゲームをやったり、ブログを書いたりしている私の横で、静かに本を読んでいるような人です。

 

だから、私の文章もこれはおかしいとか、ここは、説明が足りないとか、言ってくれます。それで、もう一度文章を考え直したりします。

それでも、この程度の文章力ですから(笑)

 

主人いわく,私は熱い人らしいです。

時々、文章を書いていても、感情的なことを書きすぎてしまう事があります

 

それで、いままで3回分、書いた記事を公開していません。

そう言う記事の場合、主人の意見を取り入れることにしています。

それに主人は、私の読者第1号なので・・・

 

そもそも、どうして私は毎日、記事を書いているのか?

きっかけは、主人にブログを書くことを勧められたからですが・・・

 

ブログを書き始めた時は、毎日書くつもりなんて全くなかったのに・・・

たくさんの読者がいる訳でもないのだから、毎日は必要ないかも・・・

 

ブログを書かずにはいられない病か?、書かずにはいられない中毒か?になったとしか思えません(笑)

 

この症状が出たからには、面白くもない記事を

取りあえず、毎日だらだら書くしかないようです・・・

いつまで続くか分かりませんが・・・2ヶ月目を目指してみます。

 

      ゲーム好きの主婦の

 

              ネタ切れ記事でした・・・