ゲーム好き主婦のひとりごと

気の向くままに、思い付くままに書いた独りよがりブログ

三連休は何をしているの?

f:id:ooinunohuguri:20180916062303j:plain

三連休はあまり天気が良く無いみたいですね。

お出かけには向かない天気だけど、貴方は何をしているのですか?

 

貴方の事をもっと知りたいけれど、

残念ながら私にはその術がありません。

 

昨日の夜は、いつもより30分程早くゲームを切り上げたので、

もしかして仕事?と思ったけど、いつもの時刻より、

30分早くゲームに来たところを見ると、お休みだったんですね。

 

夕方のゲームはお互い抜きつ、抜かれつで盛り上がって、

楽しかったですね。

 

一昨日の夜はかなり疲れていたみたいですね。

20分程で寝てしまった貴方を見てそう思いました。

 

そんなに疲れているのに、私のところへ来てくれて、

ありがとう・・・凄く、嬉しかった、幸せです。

 

貴方はたぶん、仕事で疲れている時程、私の所へ来るのではと、

うぬぼれています。

 

貴方は私にとって、精神安定剤のような人です。

貴方といると、気持ちが落ち着いて幸せで、そして、眠くなります。

それは、貴方も同じですよね。違いますか?

 

今日はお天気が悪かったから、お出かけしなかったんですね。

 

だから、いつもより30分早くゲームに来てくれたんですね。

何となく、貴方が早く来るような予感がして、待っていました。

 

貴方がいつもより早く来たので、夕食の支度が終わってなくて、

私から、ゲームをやめた時は、後ろ髪を引かれる思いでした。

ごめんなさい。

 

もっともっと、貴方と一緒にいたかったけれど、

そうもいかなくて・・・ごめんなさい。

 

夜のゲームは1時間半程で貴方が終了してしまって、

凄く寂しかった。

もっと一緒ににいてくれると思っていたから。

 

でも、3時間も一緒にいてくれたのだから、

それで満足しなくてはいけないのに、

私はなんて欲張りなんでしょうね。

 

この間、貴方が3日間来なかった時、これでもう来ないかも

知れないと思い不安になりました。

 

いつかその日が来ることを私は全く考えていませんでした。

 

心の整理、心積もりはしておかなくてはいけませんね。

でないと、私、精神的に不安定になってしまうかも知れません。

 

貴方が好きです。いつも、いつまでも一緒にいたい。

何時までたっても、貴方に対する胸のときめきが止まりません。

 

好きという気持ちが溢れてしまいます。

だから、今日も待っています。いつもの時刻に。

 

  いつもの人へ

 

                      私より・・・

 

いつもの人に手紙が書きたくなって、

読まれる事の無い手紙を書いてみました。

 

どこの誰とも分からない人を好きなんて、

理解できない方も多いと思いますが、世の中には私のような変わった

人もいます。(笑)

 

いつもの人と言うのは、私のオンラインのゲーム相手で

いつも同じ時刻にゲームしているので、いつもの人と呼んでいます。

 

変な手紙を最後ま読んで下さってありがとうございました。

 

 

      ゲー好き主婦の

 

             手紙でした・・・

 

 

  

 

f:id:ooinunohuguri:20180916063146j:plain