ゲーム好き主婦のひとりごと

気の向くままに、思い付くままに書いた独りよがりブログ

美脚と美談

f:id:ooinunohuguri:20181013071335j:plain

日に日に気温が下がり、昨日の買い物ではラーメンを

色々買い求めた今日この頃の私です。

 

今回の美脚大賞の4人は皆さん本当にキレイな、おみ足で、

見とれてしまいました。羨ましい限りです。

 

女の私ですらそうなのですから、男性の方々は尚更ですよね。

浅野ゆう子さんもキレイですね、努力もしてらっしゃると思います。

最年長58歳の浅野ゆう子さんの事を以前週刊誌で読みました。

 

私は週刊誌は全く読まないのですが、

美容室に行った時、待ち時間に読みました。

 

浅野ゆう子さんには恋人がいました。田宮五郎さんです。

田宮五郎さん(享年47歳)は田宮二郎さんの息子さんです。

 

若い方はご存知ないですよね、有名な俳優さんです。

お父さんに、顔がそっくりのイケメンです。

 

その田宮さんとお付き合いされてる時、仕事のない田宮さんと一緒に

テレビ局周りをしたり、プロデューサーに挨拶に行ったり

してらっしゃったようです。

 

自分の知り合いのプロデューサーを

紹介してらっしゃったんでしょうね。

 

大阪風に言うと『泣かせる話やおまへんか?』(笑)

田宮さんの方が年下なんですよね。世話焼きたいんでしょうね。

と言うか力になりたいんですよね。

 

分かります・・・私の主人も年下なんですよ。

カワイイんですよ。年下って。外見はカワイクないです。

ただのおじさんなので・・・そう言うことではないです。(笑)

 

すいません、話がそれました。

 

結婚するつもりだったようですが・・・田宮さんがくも膜下出血

倒れられて意識不明の重体になって・・・

浅野さんが病院に通う姿をテレビで見ました。

 

退院されて浅野さんと同棲して、リハビリに頑張っておられたのに、

脳内出血で帰らぬ人になられました。

 

倒れられる前、浅野さんは、田宮さんのことを

『私を理解してくれる大切な人』と周りの方におっしゃって

おられたようです。

 

人生のパートナーと出会えて幸せだったのに・・・

可哀想過ぎます・・・神様は時々残酷ないたずらをなさいますね。

 

私思うんですけど、浅野さんは経済的に自立した女性です。

だから、精神的な支えが欲しかったのではないでしょうか?

 

普通の男女の経済的な面では反対ですよね。

そういう男女も世の中にはいます。形は関係ないんです。

 

その支えを失った訳ですから、

一時は生きる気力を無くされたみたいです。周りの励ましもあって

立ち直られて、再婚もされて本当に良かったですね。

 

ミステリードラマでは良く、弁護士や刑事の役でお馴染みだったので

美脚大賞をとられて本当に良かったなぁって思っています。

 

浅野ゆうこさんの幸せそうな笑顔いいですねぇ~・・・

良かった良かった。

 

天国の田宮さんも喜んでおられると思います。

好きな人の幸せな姿を喜ぶことこそ愛です。

 

浅野ゆう子さんの見返りを求めない献身的な姿こそ、

本当の愛だと思いました。

 

最後に浅野さんは田宮さんと結婚したかったようですが、

お母さんの反対があったようです。

 

病気になる前は賛成だったようですが病気になってからは一転、

反対という事を言われたようです。

 

親としては、当たり前かも知れません。

経済的な負担を考えると子供の事を思っての事なのでしょう。

 

浅野さんが田宮さんと一緒にいるだけで幸せと感じていたなら、

認めてあげて欲しかったですね。

 

私も子供の気持ちに共感してあげられる親でありたいと

思っています。

 

親はいつも子供の幸せを願うものです。

時には自分と反対の考えを持つかもしれません。

 

その時親は子供が幸せと感じているならば、子供の気持ちに寄り添い

認めてあげるべきではないかと思います。

 

親の意見や考えを押し付けるのではなく、

人として子供を認める事から

子育ては始まるのかも知れませんね。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

       ゲーム好き主婦

 

            ひとりごとでした・・・

 

  

 

f:id:ooinunohuguri:20181013071518j:plain