ゲーム好き主婦のひとりごと

気の向くままに、思い付くままに書いた独りよがりブログ

3年A組の菅田将暉君が半端ねぇ~!!

f:id:ooinunohuguri:20190108073220j:plain



ドラマの新番組がぞくぞくと始まりましたね。

今まで、私はテレビドラマはミステリー以外は殆ど見ませんでした。

 

中学聖日記を見て、恋愛ドラマも面白いなぁと思いました。

そして、今回見た、3年A組が異色のドラマで面白い!!

 

主人はドラマ好きです。渡る世間は鬼ばかりをよく見てましたが、

私が一番見ないのがホームドラマです。

 

この3年A組はタイトルからすると、学園物?と思いましたが、

菅田将暉君が出てるし、ヤフーで話題になってるから

見てみる?と・・・

 

学園物なんて、そんなやわなものではございません!

爆破シーンあるし、菅田君のアクションあるし・・・

 

主人が言うので、予約もしないのに、DVDがかってに新番組を

取ってくれているので見ました。

DVD君ありがとう。撮っておいてくれて・・・君に感謝します。

 

一緒に見ていたうちの子が『CMいいから、早く早く』とせかします。

次の展開を早く見たくなるのです。

 

『菅田君の演技力、半端ねぇ!!~。』です。(笑)

主人は危ない人の雰囲気があると言っています。(笑)

 

実は私、菅田君の演技をみたのは、『まんぷく

が初めてだったのです。つい最近です。

 

菅田君が歌う『さよなら エレジー』のミュージックビデオを見て、

すっかり、ファンになりました。

 

ギターを弾きながら、

なりきっている?歌っている自分に酔ってる?誰かを演技してる?

そんな感じの歌い方です。素敵・・・

 

子どもに見せてどうなのかなぁという所もあります。

教師の菅田君が生徒をナイフで刺すシーンです。

刺してる所は菅田君の後ろ姿でみえませんが・・・

 

このドラマのセリフで話題になっているのが、

『こう見えても昔はアクション俳優を目指していたんだ』

と言って、生徒をボコボコにするシーンです。

 

菅田君は昔、『仮面ライダーW』をやっていました。

 

テレビ朝チャンネル1でしんちゃんやドラえもんを見ていると

戦隊もの仮面ライダーのCMが流れるのですが、

仮面ライダーWも流れます。

 

その時の菅田君は今と違って、細見の少年です。

今も年の割に少年っぽい顔だなぁと思います。

菅田君は凄くイケメンではありませんよね。

 

芸能人は割と顔やスタイルで好きになる事が多いと思いますが、

雰囲気というか、オーラで好きになったのは初めてかも

知れません。勿論、演技力で好きになったのも・・・

 

菅田君の自殺シーンから始まるという、衝撃的なドラマです。

早く次回が見たいです。(笑)

 

女子生徒は今田美桜(21)さん、川栄李奈さん(23)さん

永野芽郁(19)さんなど、豪華です。

男子生徒はEXIL TRIBEの片寄涼太(24)さんが出ています。

 

私はたまに、芸能人の方のオーラ感じるを感じる事があります。

ちなみに、霊感は全くありません。

 

菅田君を初めて見たのは、ゲームのCMで学生服を着てて、

女子高生と話をしているシーンです。

凄いオーラのある子だなぁ~とビックリしました。

 

私は美輪明宏のように色は見えません。ただ、感じるんですよね。

嘘くさいと思われたでしょうか?・・・

 

ちなみに、その前に感じたのは、初めて見た柴咲コウさんです。

そんなものです。極、たまに感じるんです。

オーラの大きさや、輝きは分かりません。

 

一般人の人で感じた事はないので、物凄いオーラなんだと思います。

皆さんはオーラ感じた事ありませんか?

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

       

        ゲーム好き主婦の

 

 

              ひとりごとでした・・・

 

 

 

 

f:id:ooinunohuguri:20190108094322j:plain